大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
ワインを演出する 栓抜き
素敵なワインと素敵な音楽。
そして小道具がおしゃれだと
雰囲気をいっそう高めてくれますね。

木箱に入った栓抜き、いかがですか。


ワインの栓抜き



◇ワイン好きには必需品!保存はコレで!●ワイン栓セット●シックな木目調木箱入り【ビッグマーケット】◇ワイン好きには必需品!保存はコレで!●...
4,999円
ワインオープナー1つとワイン栓3つのセットです。

Ads by 電脳卸

テーマ:好きなもの - ジャンル:ライフ

ワイン
ワインって、
チーズと合うと思いませんか。

あまり豊かな食生活を送っていない私は
夕食後に、つまり寝る前に
チーズと一緒に頂いております。

ところで、
最近エクセルヒューマンのワイン
って聞きません?

ちょっと有名なのかな・・・

ワイン売れ筋ランキング


