大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞味期限
今夜もまたワインを飲んだ。
呑みすぎるといけないと思いながらも、呑んじゃうんだな~

しかし俺のワインは賞味期限は守っている。

相当依然に買っていたスパゲッティーを調理した誰かさんが

「これ、賞味期限切れてたんですけど、もったいないから一応作ってみました」

といって食卓に出した。

俺は心でばか者~~と思っていたのですが・・。




それを一口食べた誰かさんが

「あかんわ・・・」

俺は心の中で、「それみろ! 赤福みたいなことをしやがって!」

と 思っただけ・




家庭に保険所はこないのか・・



スポンサーサイト
ストリートジャズフェスティバル
9月9日にストリートジャズフェスタがあったのですね。

今夜、NHKでその様子が放映され、

見入ってしまいました。

60歳になって再びサックスを吹きはじめた78歳の男性。

ストリートで自分の音楽を見つけると、
体で表現する観客。

音楽を聴く者、音楽を奏でる者両者が、音楽への
深い思いを感じているのでしょう。

人は拠りどころがなければいけませんね。


私も、もう一度ギターを持って、歌を唄おうかな。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。