大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
ウエディング
昨日結婚式があり、久しぶりに
花嫁を見て、

綺麗だな~と感動しました。


女性は化粧をし、着飾れば
日頃のイメージから、
その時の状況にぴたりとあった
雰囲気になりますね。


すごいものです。
20代の女性はどこから見ても綺麗ですから、
当然かもしれませんが。

女性は美しさによって存在価値がある
という面も認めざるを得ません・・・・^^

カラオケ
久しぶりで行きつけの飲み屋に行きました。

10時頃に入ったにもかかわらず
お客はいなく、貸切状態。

マスターは私の好きな歌を
ノートに書き留めてくれているので、
歌いたい曲がすぐに探すことができるのです。

ところが、今夜はどうも様子がおかしい。
ノートが出てこないのです。


カラオケの機械を変えたら、
4ビートの曲が少なくなったと言うのです。

まいった~~

その夜は歌はほとんど歌わずに、
飲みすぎました。




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

