大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ビートの再発見
ジャズとの出会いは中学生の頃だったことは前に書いた。

強い印象を残したその4ビートと和音ではあったが、脳みそが忘れていました。


あるクリスマスの日、ジングルベルがなる街を彼女と歩いていると、ジングルベルだったかどうかは忘れたが、

中学生のとき聞いたあの4ビートと不協和音が流れているではないか・・
単純ですが、感動ものw


不協和音を再発見し、体の奥に潜められていたものが蘇ったクリスマスでした。

その夜彼女とどうなったって?  野暮な質問でしょう・・^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/15-8047e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。