大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WHY
福祉施設を訪問し、およそ300人の前で演奏をした。
演奏をしたのはもちろんジャズではない。演歌、ポップスなどなど。

俺はドラムス担当で、少し奥まってはいるが舞台の真ん中でリズムを刻む役目である。

当日テレビ取材があるときていたので、ちょいとめかして行った。
観客席には取材のテレビスタッフが見える。


俺も自分がどう映っているのか気になったので、年甲斐もなくニュースの放映を心待ちにしていた。

3日ほど経って、そのニュースが報道された。


「どうして!」思わず声が出たw


ほかのメンバーは映っているにもかかわらず、中心の俺がまったく映ってない・・・・

特にたくさん映っていたのはベースを弾いていた男前。

リズムを刻んでいる俺はわかるのだが、顔が映ってない><

ドラムのシンバルに隠れているのだ!

こりゃあんまりやでーー

終わって 一人焼けワイン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/26-27402fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
介護に関するリンク集です
2007/03/10(土) 14:01:58 | Qualification information of nursing and welfare
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。