大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッチモはワイン
あのね ルイ・アームストロングもいかしてルナー  ジャズの王様。
 
黒人のあのパワフルな歌声。声がいい。
 
 What a wonderful world  タイトルからしてなんともいい響きですね。

 この曲はあまりにも有名で、オーケストラなんかに編曲されてるけど、聞き較べたことあるのよ・・・・

 オーケストラよりサッチモのほうがすごいよ。

 あの声で歌ったら、厚みがでるんですねー

 スナックでワインを飲みながら 時々歌います。

俺にとっては  サッチモ=ワイン  です


(サッチモの音楽は右の欄外・アマゾンでサーチしてください)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/29-f3339dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。