大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
4ビートの紹介
近頃の日記はジャズ・4ビートの紹介のようになってしまいましたね。

 気楽に4ビートの音楽でも聴きながら、春の陽に当たりませんか。

  心も落ち着きますよ。



  ジャズっていうのは古くて、でも古く感じないところに

  良さがあるのかな・・

  
  「楽しい」に深く考えることはいらないね 

  ひたすら 楽しめばいいのかも~




Smoke get in your eyes

右欄外にあるアマゾンからサーチしてこれを一度聴いてみて!

俺はいいと思うけどな・・・・

コメント
この記事へのコメント
スタンダードジャズ
こんにちは~
私はJAZZ好きですが詳しくはありません。だから曲もあまり知らないのです。
http://www.soundpie.com/annex/voting_jazz/voting2.cgi
ここはMIDIですが、いろいろ聴けます。簡単な解説あるし、何より私は画像が気に入ってます^^
2007/04/20(金) 12:52:49 | URL | じむちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/31-c1f2e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
