大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
音楽
今まで知らなかったのですが、俺のブログの右横一番下のほうに貼っている「tower.jp」すごいですね・

 先ほどいろいろな曲を検索したら全部出てきました!
 これだと音楽ショップに行って探す手間が省けていいですね。
 知らない私が馬鹿なのかw

 
先述のブログのSmoke gets in your eye もありましたね。
正確な日本語タイトルは「煙が目にしみる」でした。
俺はずっと「タバコの煙が目にしみる」だと思っていました(笑)

ジャンルは問わないようですから、お好きな曲を検索してみてください。

あ!購入しなくても、ちゃんと見れますので^^;;
P1000007.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見えないです~
こんばんは~。右横の下にバナーが貼ってあるんですか?
私のブラウザはMozillaだからでしょうか、何も見えないのです;;

「煙が目にしみる」いいですね~。
実は私も何の煙なのだろうと不思議に思いつつ幾星霜・・・
ブログのおかげで、恋の炎が消えた後の煙のようだ??と・・わかりました・・
素敵ですね~
2007/04/17(火) 22:53:20 | URL | じむちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
見えないの?
右のほうにある黄色いバナー。
tower.jp  というバナーですが・・

見えないですか?
どうしてでしょう・
2007/04/17(火) 23:27:11 | URL | korodai3 #-[ 編集]
見えました~
ご心配をおかけしました。

ブラウザの関係でした。
Internet Explorerにしたら見えました。
バナーがたくさん貼ってあるんですね^^
今度からI.Eで見ますね。

2007/04/18(水) 12:22:46 | URL | じむちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/38-c1e4fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
