大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
イー・ズーノさんコメントありがとうございます。

この猫、実は私の膝の上に乗せているのです。

猫って、人間となかなか目を合わさないでしょう・
この写真、非常に苦労したのです。
携帯を右から構えれば、左に向くし、左から構えれば右を向くし、天邪鬼な猫。
結局膝に抱えて、無理やりでした(笑)
青く映っているのは私の足ですww

イー・ズーノさんもお酒好きなんですね^^
ワインにしろ、焼酎にしろ、ビールにしろお酒は楽しいですよね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の職場は猫好きの人が多いです^^思いどうりに行かない所も可愛いんだそうですよ^^動物を飼うのは情操教育にもいいと聞きます。飼いたいのですが家族がアレルギーなんですよね・・・残念><
2007/04/09(月) 22:53:22 | URL | イ・ズーノ・クニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/43-63a74ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
