大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レコード
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。
今でも家にはそこそこのレコードがありますが、
でも肝心のステレオがすでに壊れているので聴けません。

針を使用するステレオはいまさら買う気にもなれませんが、
かといって、愛着のあるレコードを捨てるのはもったいないような気がします。

レコードの中にはジャズピアノのビル・エバンスや、ロックで言えばレッド・ツェッペリンなど、貴重と思われる物もあります。

いつまで記念におけばいいのか~
ごみに出すのは気持ちが許さないですよね~
有効に活用できないでしょうか・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
複雑・・
こんにちは~。
そうですね~LPは特に捨てることできませんね。プレーヤーはうちも壊れてしまって捨てたので聴く事はできません。

安いプレーヤー売ってるから、買ってもいいかな~なんてたまに思うことがあります。アナログが懐かしくて・・・。

冴えたキースのピアノ聴いていると、やわらかい音色がなつかしくなったりします。
ビル・エバンス いいですね~。

1週間後くらいにまたのぞきに来ますね~。
2007/04/13(金) 13:02:33 | URL | じむちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/47-ae8046e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。