大人のジャズ&ワインを楽しむブログ
4ビートのジャズを聴きながら、ワインを飲むって素敵ですね。ご一緒に4ビートでワインを頂きませんか♪
 
更新情報
オススメ記事
ストリートジャズフェスティバル(ジャズ)
9月9日に行われたストリートジャズフェスタの模様

レコード(ジャズ)
学生時代は色んなジャンルの音楽のレコードを買いました。今でも家にはそこそこのレコードがありますが・・

エクセルヒューマンのワイン(ワイン)
ところで、最近エクセルヒューマンのワイン って聞きません?
スポンサーサイト
コマーシャル
ジャズがコマーシャルに用いられた
というのはそう珍しいことではありませんね。

でも、その歴史は
そう古い物ではないように思います。

私の記憶ではここ10年ほど前から
頻繁に採用されているように思います。
ちょっとした流行だったのでしょうかね。


What A Wonderful World
Stardust
Fly Me To The Moon
Misty

みんなどこかの宣伝だったような・・・・・・・

宣伝が流れると思わず口ずさんじゃいますよね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CMでリメイクされた懐かしい曲が流れると、思わず画面を見てしまいます♪しばらく頭の中を同じ曲がグルグルしてたりして^^;;
名曲は何年経っても色あせないですね^^
2007/04/26(木) 22:00:25 | URL | ♪メール #-[ 編集]
うんうん  ほんとですね^^

で、その宣伝がまたセンスが
あるんですよね。

売り上げアップでしょうね~
2007/04/27(金) 12:06:46 | URL | korodai3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://korodai3.blog95.fc2.com/tb.php/58-8c827ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
